2016年11月08日

SHOUT

現在低迷気味のSHOUTですが

大人の事情によりSHOUTの活動を休止させて頂きます

SHOUTを通して沢山の人達に出会ってきました

それだけにSHOUTへの思い入れは計り知れないものがあります

いつか又SHOUTでステージへ立てる日を願って活動を休止させて頂きたいと思います

函館、苫小牧、札幌から熱いオファーが来ていましたがいずれも参加出来る日はありませんでした

又いつかステージで会える日を祈って今は静かに充電期間に入りたいと思います。

SHOUTを通して多くの人達に声を掛けて頂き真にありがとうございました










またいつか会える日まで














image.jpg


imag229e.jpg


ima5664ge.jpg


ima2435ge.jpg

imwer7age.jpg

10615476_549835711820208_4467197027230582786_n.jpg

10985525_549915508478895_3154932293853252513_n.jpg


posted by METALMAN at 07:51| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

プライベートスタジオ制作状況

自分でコツコツと仕事の合間に作業をしているプライベートスタジオ

DIYに拘り頑張って作業をしています(完成はいつの日やら・・・)



まだ天井の一部が残っていますが


撤去作業がようやく終わりつつあります


どうしてこんなに時間がかかったかと言うと、釘を全て抜いて

木は30cm位にまで細かく切っているからなのです

その為膨大な時間がかかってしまいました(汗 疲れた〜





IMG_0835.jpg


ここまで来ればね^^これからの作業が楽しみです^^






IMG_0842.jpg
↑階段の上のこのスペースは機材置き場に使いたいと思います





IMG_0836.jpg





IMG_0841.jpg
↑↑ここにはミキサー関連を置く予定です



IMG_0839.jpg
↑ここのドアは塞いで




IMG_0840.jpg
↑ここにドアを付けたいと思います





IMG_0838.jpg

天井もこれだけスペースがあるわけですから、空間を広げる為屋根の勾配で

天井を組みたいと思います、少しでも音の跳ね返りが少なくなれば良いですね


次の作業は残りの天井を解体して残りの釘抜き作業です

これが終われば外壁側の遮音施工を始めたいと思います
posted by METALMAN at 20:20| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

UNI STUDIO作業状況

作業は空いた時間でコツコツと進めている為中々前へ進みませんが

確実に作業は進んでいます



完全ではありませんが天井も解体する事が出来ました〜
解体作業はホコリが凄い!


IMG_0825.jpg



IMG_0822.jpg


IMG_0821.jpg


IMG_0824.jpg


IMG_0823.jpg



IMG_0816.jpg



IMG_0818.jpg



IMG_0820.jpg



IMG_0815.jpg


IMG_0817.jpg


解体まで後一歩!

今日は自分の部屋も少し手を入れました〜

タイルカーペットに模様替え〜(DIYにて朝から昼までかかりました)

これで掃除も楽〜

IMG_0812.jpg



posted by METALMAN at 15:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。